LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

山口東京理科大学アメフト部。

 

令和6年3月3日(日)大安

練習終わりに、理科大アメフト部の脇坂コーチに、ボクんちに寄ってもらってミーテイング。

間もなく入学シーズンを迎えるということで、新入生のリクルーティングに関することや、6月に決定した神戸遠征(@甲南大学)のことなど、諸々、作戦会議。

「育てる」なんて表現はおこがましいかもしれないが、理科大アメフト部OBでもある彼が、もっともチームへの気持ちが強いはずなので、ボクにできる限りのフォローアップはしていきたいと思う。

あれっ、山口大学OBの中村さんも写ってはるけど、、、

隠密に活動してるから、SNSには載っけるな!て言われてたけど大丈夫なんかな。笑笑

山口大学との交流戦。今年の維新スプリングボウルの宣伝ポスターが出来上がりました!

 

 

♪ Avicii - Wake Me Up