LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ご卒業おめでとうございます!

 

令和6年3月7日(木)先負

誰がゆばーば(湯婆婆)やねん!

キミたち、ムラカミさんに失礼やろ!

夕方、なんやまたえらい騒がしいな思ったら、何かから解放されたばかりのムラカミさんが、開放感いっぱいのテンションで現れた。

それにしても、去年のコウダちゃんもそうやったけど、間もなく看護師さんになろうかという、うちのスタッフたちはみんな口をそろえて、卒業記念やからて、ボクに向かって「浣腸させろ、させろ!」てうるさいんやけど、やっぱり、何か特別な恨みでも抱えてるんやろうか?笑笑

いつもお美しくて、今日も着物姿が良くお似合いのムラカミさん、卒業おめでとう!

おいくつになられても学ぼうとする姿勢は、本当に素晴らしいと思います。

マジで、尊敬してます!

 

 

今井美樹 - 卒業写真(※ユーミンCover)