LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

山口東京理科大学アメフト部。#7

 

昨夜、今シーズンの秋季リーグのレギュレーションが決まったって、連絡きたけど、今夜、練習行ったときに教えてほしいこととかあるからメモしておくわ。

山口大学について】
#4QB、#7WR/CB/R、#10QB、#88WR/CB/R、この4名の学年と出身地を教えてくれるかな。たしか、#4QBは、関西出身の2回生で経験者だよな。この選手さえちゃんと潰せば、山大のオフェンスは機能しなくなるからな。

島根大学について】
去年の入れ替え戦の後半、フレックスボーンからのオプションでやられたけど、あれ、1000%今年もやってくるからな。あれは単純なトリプルオプションやけど、こっちのオプションに対するアライメントがグダグダすぎただけやからな。しかも、一昨年、うちのオフェンスがやってた戦術やからな。恐らく、島根大は、一昨年のビデオを見て、あくまでもスカウティングチーム用として準備してたんやろうけど、試合前半に何度か試してみたところ、うちのディフェンスがまったくアジャストできてる気配がなかったから、ああいう後半の展開になったんやろ。完全にナメられとるわな。あのフレックスボーンからのオプションに対しては、それ用に、特別の役割を決めるから、今年はそれで対応してほしい。あと、#10と#15の学年とわかれば出身地を教えてほしい。

あのー、この程度のことはご理解頂けると思うけど、ここでちょっとさらしてるのは、もし山大や島根大の関係者がここにたどり着けば、この場をブラフに使えるからな。笑

 

 

Britney Spears, Beyoncé, Pink - We Will Rock You