LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

呑々III。

8月8日(火)。


18:00


終点、JR宇部新川駅前、で下車。
自宅の最寄りのバス停から乗車時間は、5分くらい。




昼間リハビリしてた、宇部記念病院方向へ徒歩2分くらい。



誰から聞いても美味しいと評判の焼き鳥屋さんへ、行ってきた。


IN。



久しぶりやな、春先、入院する前に来て以来かな。






カンパーイ。





付き出しの、お刺身。


フレッシュで美味しいです。






サービスの、キャベツ。




アスパラ & エノキのベーコン巻き。




きたきた!




このコンビは、外せません。




モモ身。


と、


レバー。


抜群の焼き加減と素材の新鮮さ、間違いありません。


Good job です。




こちらは、


カミさんが好物の、アボガド。


少しだけ、僕も頂きます。




コレ僕、好きなんです。


海鮮入りの山芋鉄板焼き。


ダシ醤油の香ばしい感じが、イイ。




ほとんど、残ってなかったので、



追加した。




キタキタ。







せせり。



と、



つくね。


セセリも、マストです。外せません。








こちらも僕のお気に入り。




タコの唐揚げ。


しっかり目の味付けで、お酒に合います。




あー、お腹いっぱい。



美味しかったなぁ、全部。




大将、ごちそうさま!



おいちかったぁ!



また、お邪魔しまーす。