LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

関東風。

10月14日(土)。


昨夜、タミオ君からお土産に大量のクロワッサンを頂きました。

皆んなで朝ご飯に頂きます。

タミオ君、サンキュー。





ひらき薬局のY家よりアイスワインを頂きました。

今のところ、まだまだそのような気配はないのですが、カミさんの運転免許取得のお祝いを事前にプレゼントして下さったようです。

もう路上(公道)には出て運転しいるようですが・・・。

今度、一度カミさんの仮免許運転中の様子を背後から追っ掛けて、ドライブレコーダーで収録してやろうかと思います。

Y家の皆様、有難うございます。






なんか来た!





https://tver.jp/episode/36208367






【 ↓ 戸川養鶏場HP ↓ 】
http://xn--1lr193h.jp/





19:00

カミさんの実家で夕食。


お肉は、小羽山の杉山精肉店でゲット。

感謝感謝。


焼き豆腐 & 春菊。


白菜。


えのき & ネギ & 椎茸。


糸こんにゃく。






今夜は、僕の大好物のすき焼きです。



それでは、始めます。

ここで割り下を投入。

関西(大阪)では、割り下を使いません。

その他の具材を投入して、蓋(フタ)をします。

ワクワクしてきたな。



お先にビール(発泡酒)を頂きます。



ハルも、入りぃやぁ。




でけたでけた!




ではでは、



いただきまーす!







あー、美味しかった。





お腹いっぱいで、ウトウトしてきたなぁ。