LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

オレンジフェス。

お昼。

リベンジ、してくる。

やっぱり、混んでる。


しばらく、お待ちください。




10分くらい、経過。





空(あ)いた。




おなか、空(す)いたー。




きたきた!



豚キムチラーメン。






頂きまーす。




スープが、ぜんぜん冷めへんな?

ラードを入れてるんかな?



濃いめの、味。

躊躇(ちゅうちょ)するコトなく、替玉、頂きました。



ご馳走様でした。




宣伝効果の無くなった、クリアファイルを頂きました。



先週末はレノファ山口、勝ちましたっけ?

有難うございました。




カミさん、これから山口市で、お仕事関係の研修会に出席。

行ってらっしゃいませ。





小羽山のセブンイレブンP。

夕陽(ゆうひ)。