LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

NY旅行②。

12月9日(土)。


19:25

やっと飛行機に乗れるわ。







ではでは、

行ってきまーす。




ドリンクメニュー。


僕は、

綾鷹(冷茶)。


カミさんは、

一番搾り(ビール)。


本当は僕もアルコール類を頂きたかったのですが、トイレへ行く回数が増えると大変なので機内での飲酒は自粛しました。


USBで電子機器の充電ができます。

久しく海外に行ってなかったので知りませんでした。



行き(往路)の東京から→ニューヨークまでは片道12時間。

帰り(復路)は14時間掛かるみたいです。


そろそろ夕飯の時間みたい。


メニュー。

1. ビーフ or 2. チキン。





きたきた。



カミさんは、

1. ビーフを、



僕は、


2. チキンを選択しました。


ではでは、

頂きます。



続いて、

デザート。



あー、お腹いっぱいや。


意外と言ったら失礼なのでしょうが、機内食美味しかったです。



何もすることが無くなったので映画を観て過ごすことにします。







続いて、二本目。





二本共、当たりでした。



まだ、日付変更線を超えていないのでしょうか?


なかなか眠たくならないのですが、少し眠る努力をしてみようと思います。