LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

NFL2018 Vol.9。



先日行われたディビジョナルラウンドの結果、生き残ったのは、次の4チームとなりました。


AFC


NFC



昨シーズン同様、今シーズンも開幕前に藤田くんとうちのカミさんにお付き合い頂き、各人が予想を立てた訳ですが、ここで、現時点における三人の成績を確認しておきたいと思います。


まずは、開幕前に立てた予想が ↓ コチラ。


↓ 拡大してみます。



そして、現時点における勝ち点を合算した成績が ↓ コチラ。


↓ 拡大してみます。



藤田くん(140点)とうちのカミさん(130点)が、めっちゃエエ勝負してますね。



ん ⁉︎



カミさんから、なんか来た!




??


メッセージを開いてみると、、、




クソっ、何をいちいち検索しとんねん。


ホンマ、しょうもないわぁ。




おかげさまで、僕の予想は酷い結果になってしまいましたが、気を取り直して、あとわずかとなってしまった残りのシーズンを楽しみたいと思います。

日本時間、週明け月曜日(1/21)に行われるカンファレンスチャンピオンシップの対戦カードは、次の通りです。





〈 追伸 〉

藤田くんへ

チーフス対ペイトリオッツ戦、この試合が行われてる時間帯は、僕ちょうど病院に行って点滴してるから、おとなしくしといてね。

自宅に帰ってから、一人でゆっくりと観たいので、まかり間違えてもリアルタイムの戦況とかを一方的に送りつけてきたりしないでね。

お願いやで。