LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

tweet No.31

 

カミさんへ

 

「今回は、本当によく決断されましたね。これからも応援しています。」

先ほど、今回の分離手術(誤嚥防止術)を執刀して下さった耳鼻咽喉科のT先生が最後の挨拶にきてくれました。経過は順調だが、もしも、トラブルや何か分からないことがあれば、いつでもYOUから直接、連絡してきてもらって構わないとのことでした。

最後に、YOUに挨拶できなくて残念ですが、宜しくお伝え下さいとのことでした。

 

それから、担当看護師のIさんが、先ほど夜勤が明けて明日はお休みなのでお別れの挨拶をしておきました。

Iさんからは、夫婦なので喧嘩は仕方ないけど、ほどほどにとのことでした。

 

以上