LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

お昼寝

2020.08.15 土曜日

 

11:00

通常は木曜日が往診日ですが、お盆休みの関係で今日往診に来てくださいました。

本来はまだまだお盆休みですよね。

お休みのところ、ありがとうございます。

 

先日のカニューレ交換の経緯をご報告したり、スイーツリハビリや来週CT検査をしていただく件などお話しました。

f:id:als20170208:20200816133642j:image

いい笑顔です。

お土産のゼリーもありがとうございました!

 

 

15 :00から第54回スーパーボウルを観戦。

gamepassをテレビに繋いでみましたが、やっぱりパソコンで観るよりいい感じです。

f:id:als20170208:20200816133706j:image

関係者の皆さま、今年も予想大会やります!

昨シーズンの振り返りもできていませんが、開幕には全て間に合わせますので、少々お待ちくださいませ。

私的には、オフシーズンには衝撃的なニュースもありましたが、今シーズンからはGoBucsでブレイディの挑戦を応援します。

 

 

 

2020.08.16 日曜日

 

外は暑いので、お家でお昼寝。

f:id:als20170208:20200816133558j:image
f:id:als20170208:20200816133553j:image

 

私もお昼寝したいところですが、看護師さんがいらっしゃるうちに、ちょっと事務所で仕事してきます。