LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ぐうです豆腐

2021.03.10 水曜日

朝から仕事で光へ向かったものの、何というか空振りな感じで宇部に戻ってきましたが…。

予定より早く戻ってこれたので、先週末から販売が始まった「ぐうです豆腐」を買いに行ってきました。

f:id:als20170208:20210310170619j:image

西川医院から夫のリハビリに来てくださっているPTのU先生からお話を聞いていて早く行きたかったのです。

f:id:als20170208:20210310170633j:image

お豆腐、大人気で皆さん買いに来られていました。

たまたま、友人とばったり会っておしゃべり。

そして、ぐうですcafeで働いている同級生にも会えて、またおしゃべり。

今日は↓を購入してきました。

f:id:als20170208:20210310170623j:image

豆乳とはちみつは夫のミキサー食にも入れますよ。

豆乳、さっきちょっといただいたら美味しくてすぐなくなっちゃいそうだったのでまた買いに行かなきゃです。
f:id:als20170208:20210310170614j:image

ミキサー食担当はおかんです。

夫のオーダーが細か過ぎて最近嫌気がさしてきたようですが…。

ハルも欲しいの?
f:id:als20170208:20210310170626j:image
次回は、土曜日限定の「ざる豆腐」を買いに行きたいと思います。