LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

練習も行ってます!

ブログの更新が滞っていましたが、

練習も参加していますよ。

 

2021.05.30 日曜日

毎週夫の練習参加に付き合ってくださるNさん撮影の写真で振り返ります。

 

乗降りの際はグランドの中に車を入れさせてもらっています。

f:id:als20170208:20210607141643j:image

コロナで練習できないときもありましたが、

f:id:als20170208:20210607141638j:image

無事に秋季リーグ戦は開催されますように。

f:id:als20170208:20210607141628j:image
f:id:als20170208:20210607141635j:image

f:id:als20170208:20210607141624j:image

私の文字盤スキルがなかなか向上せず…

車椅子用の軽量な意思伝達装置を導入したいところです。

 

2021.06.06 日曜日

私の変わり映えしない写真ですが、この日はちょっと曇り。
f:id:als20170208:20210607141731j:image

長ズボンで行ったのに、結局捲し上げてます。f:id:als20170208:20210607141715j:image

新入生の勧誘もがんばっていますが、

マネージャーの女の子がたくさん入ってきてくれたようです。

アメフトあるある、みたいです。

 

さて、車椅子への搭載はこんな感じ。

f:id:als20170208:20210607142900j:image

呼吸器は車椅子に引っかけていて、荷台にアモレ(自動吸引機)とピンクの吸引機。

見えませんが、白いアモレの奥に唾液吸引用としてピンクの吸引機を載せています。

ちょうどぴったりおさまります。

最近はこの配置で落ち着いています。

f:id:als20170208:20210608110944j:image