LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

きょうのカレー。#1

 

関係各位

で、12/15の『きょうのカレー』は、⇩これでお願いします。

f:id:als20170208:20211215005932j:plain

f:id:als20170208:20211215010002j:plain

素材を生かしたカレー キーマ 180g(1人前) | レトルトカレー 通販 | 無印良品 (muji.com)

うちのスタッフで、3号研修がまだ終わってない者しかシフトに入ってない場合は、ちゃんと看護師さんがいてる時間帯に注入を済ませてもらってくださいよ。

なお、胃瘻から注入できるスタッフ(3号研修済み)がシフトに入ってる場合、原則的にリハビリのない日(火・木以外)の夕食は、毎回、19時頃注入してください。

あと、誰かオカンに、月・水・金・日とファイトケミカルスープ(150~200ml)が夕食時にも必要になったことを伝えといてもらえますか。

たぶん、これ見てるとは思うけど、、、

以上、ご確認願います。