LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

今月のシフトについて。

 

f:id:als20170208:20220402044927p:plain

 

カミさんへ

 

あのさぁ~、、、

その日の気分でパフォーマンスに影響が出るのとか勘弁してもらえるかなぁ~、、、

オレが一番嫌うやつやんか。

淡々と処理していってもらわな困るのよね、、、

そんな複雑なことはまったくしてないよねぇ、、、

しかもキミ、役員報酬を得ているわけなんだからさぁ、、、

スタッフ繰りが厳しくなったからって、途端にシフト組みを丸投げするのとか、今後、勘弁してもらえるかなぁ~、、、

だから、最初にあれだけオレにやらせろて言うてたのに、、、

結局、オレが言うてたとおりのオチになっとるやんけ。

取りあえず、キミから得ている情報を基にシンプルにシフトを組んでみました。

ちなみに、これを書いてる時点で他の利用者さんの情報等は一切ボクのところに入ってきていないので、約束したとおり、その辺のことはまったく考慮してないけど後出しするのは勘弁してね。

このシフトだとフルタイムのスタッフが四名いれば、労働基準法に反しないことは当然の上に、キミの言う三六協定なんかも必要なく全てのスタッフが残業ゼロで回ります。

こんなものを作るのは仕事でもなんでもなく、つまらないただの作業です。

大層にせず、とっとと片付けてください。

アホらしいわ。

 

Aさん:8:00-17:00(実働8h)

Bさん:9:00-18:00(実働8h)

Cさん:10:00-19:00(実働8h)

Dさん:11:00-20:00(実働8h)

Eさん:12:00-21:00(実働8h)

Fさん:15:00-24:00(実働8h)

Gさん:16:00-24:00

Hさん:17:00-24:00

Iさん:18:00-24:00

 

月曜日

Aさん、Eさん、Hさん

 

火曜日

Aさん、Eさん、Iさん

 

水曜日

Aさん、Eさん、Hさん

 

木曜日

Aさん、Cさん、Iさん

 

金曜日

Aさん、Eさん、Iさん

 

土曜日

Aさん、Cさん、Iさん

 

日曜日

Aさん、Cさん、Iさん

 

⇧これを以下のように、週明け4/4月曜日より四週分振り分けておきました。

 

4日 A松村さん、E山下さん、H川崎さん

5日 A松村さん、E和田さん、I川崎さん

6日 A松村さん、E和田さん、H川崎さん

7日 A山下さん、C和田さん、I川崎さん

8日 A松村さん、E和田さん、I川崎さん

9日 A山下さん、C松村さん、I和田さん

10日 A山下さん、C松村さん、I川崎さん

 

11日 A和田さん、E山下さん、H川崎さん

12日 A和田さん、E松村さん、I山下さん

13日 A和田さん、E松村さん、H山下さん

14日 A松村さん、C和田さん、I川崎さん

15日 A山下さん、E和田さん、I川崎さん

16日 A山下さん、C松村さん、I川崎さん

17日 A山下さん、C松村さん、I川崎さん

 

18日 A松村さん、E和田さん、H山下さん

19日 A松村さん、E和田さん、I川崎さん

20日 A山下さん、E和田さん、H川崎さん

21日 A和田さん、C松村さん、I川崎さん

22日 A山下さん、E松村さん、I川崎さん

23日 A山下さん、C和田さん、I川崎さん

24日 A山下さん、※要調整

 

25日 A山下さん、E和田さん、H川崎さん

26日 A松村さん、E和田さん、I山下さん

27日 A松村さん、E和田さん、H川崎さん

28日 A松村さん、C山下さん、I川崎さん

29日 A松村さん、E山下さん、I川崎さん

30日 A松村さん、C和田さん、I山下さん

1日 A和田さん、C山下さん、I川崎さん

 

松村さん:20日160h

和田さん:20日158h

川崎さん:21日132h

山下さん:21日160h