LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

阿倉監督。

通称 水島くん。

二学年下の後輩で、ポジションは、WR(ワイドレシーバー)。

高校でもアメリカンフットボール部で活躍していた彼は、シュアなパスキャッチを買われ、下級生時から試合に出場していました。




中渕くんやんな?


通称 中渕くん。

僕の三学年下の後輩だから、四回生の時の一回生。

中渕くんは、顔、雰囲気共に学生の頃から、あんまり変わっとらんなぁ。





通称 北川くん。

北川くんは、水島くんと同級やから、僕の二学年下か。僕らの回と部室が一緒の学年やな。

ポジションは、TE(タイトエンド)。

北川くんも、顔は、ぜんぜん変わっとらんなぁ。




エエ感じで、ポッコリ、しとるでしょ。




うわっ!




阿倉さん、来てくれはった!





僕が、四回生の時の阿倉監督が、お忙しい中、駆け付けて下さいました。


阿倉監督、有難うございます!