LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

また、髪型かわった!

7月9日(日)。



おいちかったぁ!ご馳走さまぁ!




あー、動かれへん。

ちょっと、食べすぎたかも。





昨日と同じ行動をとることにしました。



だって、暑いもん。





商店街にあるマッサージ屋さんに一時間程、仮眠がてら行ってきた。




帰りの飛行機の時間までには、少し早いけれど暑いから空港へ行くことにした。


東京無線に乗るのも随分と久しぶり。




到着。


羽田空港第1ターミナル。



それにしても、羽田空港は綺麗になったなぁ。







あーーッ、Nさん!



出張ですか?



あー、そうなんですか。



じゃ、一緒の飛行機ですね。




そう言えば、そろそろ、お電話しようと思ってたんです。


山口大学医学部附属病院のNさんに、バッタリお会いしました。



金曜日に、千葉で全国の国立大学病院の研修会があり、折角なので、この週末は東京で過ごされたそうです。


先日、主治医のH先生から、お話があった " 意思伝達装置 " 等の件について、ご相談しておきました。


そう言えば昨夜、桜さんからも、同じことを言われていた。




ところでNさん、また、髪型かわりましたねぇ。






ではでは、山口に帰りまーす。