LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

いつの間にか終わってたわ。

 

いつの間にか終わってたわ。

普段、テレビを見る習慣がないから、結局、最初から最後までまともにテレビ観戦したのは、男子サッカー準決勝の日本vsスペイン戦だけでした。

無観客になった時点で、ほんまシラけてしまったわ。

f:id:als20170208:20210808235222j:plain

交通規制もない東京以外の地方で暮らしていて、テレビも見ない生活を送ってたら、オリンピックなんて無かったことと同じやね。

ネットで配信されてるのは知ってたけど、テレビ以上に味気ないもんね。

生きてるうちに、一度くらいはライブで観戦したいなとは思ってたけど、次の2024はパリらしいしからね。残念やけど、あんなとこまで行ってられへんわ。

そう言えば、母校、甲南の女の子が、400mリレーに出るのも大会前から聞いてたけど、結局、観るの忘れてたわ。

わざわざ知らせてくれた方すみません。

 

f:id:als20170208:20210809000321j:plain

f:id:als20170208:20210809000430j:plain

f:id:als20170208:20210809000450j:plain

「今後につなげたい」 女子400メートルリレーは日本記録に0秒05と迫るも決勝進出逃す【東京五輪陸上】 (msn.com)

 

椎名林檎 - NIPPON