LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

却下。

10月19日(木)。


11:15

IN。



僕は結構、飽き性(あきしょう)なんですが、コチラのうどん屋さんに関しては今のところ、その気配すらありません。


カミさんは、毎日でも食べれるて言うてます。



穴子の天ぷら & 海老の天むす。



コチラのお店で天ぷらの一番人気は、とり天ですが、僕のオススメは穴子の天ぷらです。




↑ フグの天ぷら。

食用のフグにも種類がたくさん有りますので詳細は分かりません。




僕は、ぶっかけの冷や冷や。




カミさんは、ひや玉。

↑ コチラは予め軽く出汁醤油を掛けてくれていますが、お好みでプラスします。




それでは、



頂きます。




お隣さん、いよいよオープンされたみたいです。







17:00

IN。


ハルのオモチャを仕入れに行ってきました。




ど・れ・に・し・よ・う・か・な


↑ コレは、カミさんに却下されました。



で、


↑ コレ



↓ コレをゲット。

↑ コチラは、カミさんのオススメ。

この手のタイプのオモチャは、ハルのリアクションは悪いだろうなぁと思ったのですが、僕の意見は却下されました。








21:15


遅めの夕食へ。



この辺りでは、20時を過ぎてしまうとお店の選択肢が少なくなります。


IN。




前歯の具合が心配ですが、僕は ↓ コレいっときます。




きたきた。



カミさんは、中華丼。




カミさんと、分け分けします。




ではでは、


いただきまーす。