LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

御礼。

f:id:als20170208:20200710214227j:plain

f:id:als20170208:20200710213118j:plain

 

ちんこりんに、Kさんに、原田さん、昨日は、お気遣い下さりありがとうございました!

また、バースデーメッセージを頂いた友人の皆さんもありがとうございました。

これからも変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いします。

 

 

このブログをご覧下さっている皆さまへ。

うちのカミさんからもご報告させて頂いたように、昨日付けで一般社団法人を設立しました。

今後は、こちらの法人を通じて活動して行きます。当面は、運営スタッフなど新しい仲間の募集に追われると思いますので、皆さまからのお力添えをめちゃめちゃ期待しております。何卒、ご協力宜しくお願い致します。

差し当たっての活動内容としては、重度訪問介護に対応した介護事業所の運営になるかと思いますが、この辺りの具体的なお話は、また、カミさんの方からご説明致します。

ボクが勝手に言うと怒られるので。

それでは、また。