LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

どうでもええ話ですが、、、

 

ほんま、どうでもええ話ですが、、、

今朝方、ボクが投稿したNFLのプレイオフに関する記事について、、、

先ほど、NFL JAPANの公式ホームページの記事を拝見して驚きました。

 

ボクが書いたレイブンズvsビルズの戦評が、ほぼ同じ内容でした。

時系列で見ると、ボクが投稿した時間のほうがNFL JAPANのそれよりも数時間後なので、ひょっとするとボクが真似たのではないかと思われる方がいらっしゃるかもしれませんので、弁明しておきます。

近しい方なら納得して頂けると思いますが、ボクは人の真似をするのが大嫌いなんです。したがって、あの記事を少しでも目にする機会があれば、あのような着眼で書くようなことは絶対にありえません。

まぁ、実際に行われたプロフットボールのゲーム内容に関することなので、見る人が見れば同じような記事になるのは当然と言えば当然なんですが、あまりにも酷似していたので衝撃的すぎました。

しつこいようですが、ボクは他人から真似されることには何とも思わないのですが、その逆、自分自身が人様の真似をすることだけは絶対に許せない性格なので、このようにウダウダと弁明させて頂きました。

失礼いたしました。