LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

きょうの松村くん。

 

2021.04.20 火曜日

 

松村くん、開花⁉

f:id:als20170208:20210420202319j:plain

⇧本日14時頃、ちんこりんが撮影。

 

なんと、我が家に来てからわずか一日で、松村くんが心を開いてくれました。

 

でも、正直に言うと、ちんこりんが来る前は、もっと元気だったのよね。

 

数分後、もう一度撮り直してみると、、、、

f:id:als20170208:20210420203122j:plain

ちんこりんが登場してからというもの、明らかに、松村くんの様子がおかしい。

 

そして、さきほど20時頃、うちのカミさんに撮影してもらったところ、、、

f:id:als20170208:20210420203732j:plain

松村くん、完全に心を閉ざしてしまった模様、、、

f:id:als20170208:20210420203856j:plain

恐るべし、ちんこりん、、、

ヤルヤルとは聞いてたけど、ここまで松村くんを追い込むとは、、、

新築した自宅に張り切って色々と庭木を植えてみたのはいいものの、彼女がお世話し始めた途端、すべての庭木が枯れてしまったというのは有名な話。 

今となっては、彼女のお庭には、ぺんぺん草も生えていないという噂。

f:id:als20170208:20210420205303j:plain

 あー、クワバラ、クワバラ、、、