LIVE UP 2021

~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

フィリップスさんの名誉のために。

2021.06.25 金曜日

毎週金曜日の午前中は、お馴染み原田さんの呼吸リハです。

私もリハ中には自宅に戻っていろいろお話したりします。

今日もいつも通り自宅に戻り、いつものように1週間の出来事を原田さんに報告。

 

私→フィリップスのNさんさんから連絡があって、今使用している呼吸器がアメリカでリコールになったらしくて、新しい呼吸器に入れ替えるために来週28日(月)にNさんが来られることになりました〜。

 

夫→俺、それ知ってる!

(PCでブログを開く)

als20170208.hatenablog.com

 

えっ、最近あんまりブログ更新してないから更新していることすら気づかなかったわ。

 

あのね、フィリップスのNさんから連絡があったのは数日前でね。

あなたの予定は全部把握してるから、私の予定を加味して勝手に決めちゃったの。

報告しなきゃとは思ってたのだけどね…

原田さんへの報告は忘れなかったのだけどね…

しかも、ブログを見た西川先生がフィリップスのNさんに連絡してくださったの。

もちろん事前に西川先生もご存知でね、知らないのはあなただけだったのよ。

夫よ、ごめんね。

 

ということで、来週28日(月)に呼吸器を入れ替えます。

当面は今使用している呼吸器も使えるように置いておくことになっています。

f:id:als20170208:20210625225907j:image

そうそう、フィリップスのNさんが担当されてる患者さんでこのブログを読んでくださってる方がいらっしゃるらしいのです。

夫婦共々ちょっとサボり気味でしたが、はりきって更新しなきゃですね。

 

取り急ぎ、フィリップスさんの名誉のためにご報告でした。