LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

コロナワクチン一回目。

 

取り立てて忙しかったというわけでもないのですが、、、

久しぶりの投稿になります。

 

f:id:als20170208:20210708113310j:plain

f:id:als20170208:20210708112943j:plain
f:id:als20170208:20210708084205j:image
f:id:als20170208:20210708084209j:image

ボクの聞き間違えか勘違いだったのか、一週ずれてました。

というわけで、本日7月8日、一回目のワクチンを自宅で接種しました。

f:id:als20170208:20210708084723j:plain

f:id:als20170208:20210708182553j:plain

f:id:als20170208:20210708182632j:plain

次回、二回目の接種は三週間後の7月29日(木)を予定。

取りあえず、一回目のワクチンは打ったけど、抗体ができるのは二回目を打ち終わってから二~三週間後だと聞くし、どうやらオリンピックも無観客っぽいから、来月の東京行きはキャンセルしようかな。
せっかくやから、オリンピックを観戦したついでに靖国神社へ参拝に行こうと思ってたのになぁ。

まぁ、こればっかりは仕方ないね。