LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

日記。#24

 

令和5年4月9日(日)友引

どうやら今回のクールで点滴は終わりみたい。足掛け七年。今回で77クール目やから単純計算で770回点滴注射をしたことになるな。途中、手や腕がやせ細ってしまって注射針を刺せる血管が無くなってしもたけど、探せば何とかなるもんやな。次回、78クール目からは経口薬に移行するので、胃瘻から注入することになります。看護師の皆さん、長い間ご苦労様でした。

ラジカット点滴、第77クール五日目。

効きますように!

夕方、見守りをオカンに代わってもらって、カミさんはハル様とお散歩へ。

おっ、あれは福ちゃんか!?

うわ~、太ったな、福ちゃん、、、

柴犬の福ちゃん。初めて出逢ったのは、確かハルが二歳くらいのときで、福ちゃんは生後数か月の仔犬やったと思う。ボクは、その頃まだ何とか歩けてたし左手にも力が入ってたから自分で散歩に行ってたもんな。ということは、ハルが九歳やから福ちゃんは七歳になるんか。二人とも、もうええオッサンやな。

またね、福ちゃん。

 

 

♪ House of Pain - Jump Around