LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

映画日記。Vol.5

 

当時、古舘伊知郎さんのアウトレイジ」に対する東映の答えですね。というコメントに激しく興味を惹かれました。

今回は、映画館に観に行きたかったが、公開当時、既に一人でウロウロすることが難しい状況だったので断念した作品。カミさんと一緒に観に行くような作品でもないのでレンタルされるのを待つことにしました。

これまでにもDVDで2~3回くらいは観ているが、ついつい、気に入ったものをヘビーローテーションしてしまう癖が出ちゃいました。8/21(金)ケアの合間に一日がかりで鑑賞。(by Amazonプライムビデオ)

 

005 孤狼の血(2018)日本

f:id:als20170208:20200822034005j:plain

監督:白石和彌

出演者:役所広司松坂桃李真木よう子、他

f:id:als20170208:20200822035128j:plain

f:id:als20170208:20200822040904j:plain


やっぱり、餅は餅屋。
老舗の映画会社が本気出したらこんなにちゃんとした作品ができるんだと感動しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆ 星八つ。

続編が待ち遠しいです。

 

原作は、柚月裕子

f:id:als20170208:20200822040256j:plain

この作品がキッカケで、彼女にめちゃめちゃ興味が湧いてきました。

f:id:als20170208:20200822040506j:plain

 

 撮影の舞台裏を出演者が語る。

 

予告編。