LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ハッピーハロウィン。

f:id:als20170208:20201101030559j:image

2020.10.31 土曜日

 

「なにが、ハッピーハロウィンやねん、そんなもん興味ないくせに」

 

ボクのことをよくご存知の方たちからは、このような厳しいツッコミが聞こえてきそうですが、、、

 

退屈しのぎに乗っかってみました。

ネクタイに被るので、ちょっと呼吸器外して本気出してみた。


f:id:als20170208:20201031184331j:image

 

呼吸器外す前に、ポージングを確認。

f:id:als20170208:20201101030817j:image

 

いや~、それにしてもキモイな~。

 

f:id:als20170208:20201031184146j:image

このホットパンツがぱっつんぱっつんで、ボクのトランクスよりもだいぶん小ちゃかったので、下はもちろんノーパンツです。

 

せっかくの週末に着替えを手伝ってくれた、看護師のS女史に介護福祉士のウエダちゃんありがとうね!

f:id:als20170208:20201031184143j:image

そして、アースサポート(訪問入浴)の松村さん、貴重な体験をさせてくれてありがとう。

感謝感謝!!


もちろん、分かってるとは思うけど、つぎはキミの番だよ。


とびっきりの衣装をプレゼントしてあげるから覚悟しておいてね。

 

さあ、どれにしよっかな ♪♪♪

f:id:als20170208:20201031184149j:image
f:id:als20170208:20201031184137j:image