LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

映画日記。Vol.20

 

020 ゲット スマート(2008)アメリ

f:id:als20170208:20201111104835p:plain

10/10 netflixで視聴。

f:id:als20170208:20201111104937j:plain

実質、アン・ハサウェイ主演。

アクションシーンもそこそこ豊富なスパイ映画であるが、コメディ的な要素もある作品。ただ、ボク的にはどこで笑ったら良いのかよく分からなかった。

ボクの場合、もしも、これを映画館へ観にいってたら、恐らく周囲の笑い声についていけず、一人取り残されて白けてしまうタイプの作品かなと思いました。

唯一の見どころは、男性目線で恐縮ですが、アン・ハサウェイにしては珍しくセクシー系の衣装が多いところかな。

f:id:als20170208:20201111110414j:plain

2008年公開ということは、メリル・ストリープ出演の「プラダを着た悪魔」のあとに製作されており、当時のアン・ハサウェイの状況からすると、わざわざこんな微妙な作品に出演しなくてもよかった気がするんですがね。

f:id:als20170208:20201111111338j:plain

この作品はいろんな意味で謎が多い。

f:id:als20170208:20201111111410j:plain

☆☆☆☆☆☆ 星六つ。