LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

うちのポンコツ犬。#16

 

♪ オニワ~ソト、フクワ~ウチ!

 

f:id:als20170208:20210131231655j:plain

 

ハルちゃ~ん、赤鬼さんが来たよ!

 

 

うちのポンコツ犬ことハル。

彼も七歳になり、随分と成長を感じるようになりました。

昨年の今頃だと、まだ人工呼吸器をつけていなかったので、平気でボクの胸元を目がけて飛びかかってきていましたが、今年は、まったく、そんなことありません。 

f:id:als20170208:20210131231529j:plain

f:id:als20170208:20210131231408j:image

f:id:als20170208:20210131231506j:plain

f:id:als20170208:20210131231416j:image

病院を退院して、彼と久しぶりに対面したときには、興奮のあまり人工呼吸器の回路を引きちぎられるんじゃないかとドキドキしたものですが、、、

これまでに、彼が人工呼吸器に触れたことは一度もありません。

これは触れたらあかんやつやと分かってるんでしょうか。

f:id:als20170208:20210131231533j:plain

あっ、そう言えば、これを撮影した日はうちのカミさんの誕生日でした。

f:id:als20170208:20210131231501j:plain

カミさん、お誕生日おめでとう!

 

ひどい話ですが、「おめでとう」のメッセージを贈るのはこの投稿がはじめてです。
しかも、三日も遅れて、、、

どうも、すみません。

 

 

あっ、⇩こちらは、昨年のハルの様子です。

als20170208.hatenablog.com