LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

きょうのスタバ散歩。#16

 

2022.09.15  木曜日

今週から学生アルバイトをはじめとする新人さんたちがシフトに合流しだしたので、本格的にバタバタし始めた。

ヨシカドさぁ、オマエいよいよ尻に火が付き始めたからな~、、、

言うておくけど、キミには、ゆとり教育するつもりないからな~、、、

昭和スタイルでいくから覚悟しろよ。

とは言いつつも、実質的に新人さんたちを教育するのは、ヨシカドと和田くんしかいないんやからな。

自分の仕事を早くマスターしつつ、後輩を育てなあかんねんでぇ。

和田くんも同じようなことを言うてたと思うけど、インプットとアウトプットを並行して行うと、意外に理解が進むの早いかもよ。

基本的に、オレはズルいようやけど、利用者の立場で言いたいときに言いたいことしか口挟まんからな。

キミたちで体制整えて行ってや~。

だから、新人のコウダちゃんは、この姐さんの言うことをよく聞いてね。

 

 

♪ Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together