LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

確かに、キモかったな。

 

f:id:als20170208:20230318222108j:image
f:id:als20170208:20230318222105j:image
f:id:als20170208:20230318222111j:image
f:id:als20170208:20230318222059j:image
f:id:als20170208:20230318222056j:image
f:id:als20170208:20230318222102j:image

これは、確定診断を受ける前年の年末に神戸へ行った際、関西在住の大学アメフト部の一部の同期で集まったときの写真やな。

この頃には、既に自己診断でalsだろうと確信していたので、ちょうどいい機会だからと、この場にいたメンバーにはヤバい病気を患っている可能性が高いことを告げていた。

それにしても遠藤も元気でなによりやな。

こいつは20代で白血病を患った際に行った骨髄移植の後遺症で色んな失調を抱えており、体重も激減したせいか、現役時代の精悍さはなくなってしもたけど、未だにしぶとくちゃんと生きとる。

そう言えば、関大のエースレシーバーの鶴亀も来てくれてたんやな。

現役当時は、関西学生リーグでうち(甲南)の遠藤とリーディングレシーバー争いをしてたもんな。

懐かしいな。

 

 

Monday満ちる - You Make Me