LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

みんな元気そうで何より!

 

※オレの場合、メッセンジャーやlineは使ってる端末がパソコンやから、一々アプリ開かなメッセージの有無がわからんねん。だから、気づくの遅れがちやけどごめんやで。

f:id:als20170208:20230320124219j:image
f:id:als20170208:20230320124233j:image
f:id:als20170208:20230320124230j:image

お笑い帝国・吉本興業の後輩からオバハン連中の集合写真が送られてきた。

現在も業界で活躍する者、主婦してる者、法曹界で弁護士先生として活躍する者、未だに迷走してる者等々、、、

みんな色々やけど元気そうで何より!

20~30代の頃、言われへんことばっかりやけど、仕事というよりはよう遊んだな。

楽しかったわ。

ていうか、山崎おまえさぁ、未だに外国とか行ってフラフラしてる感じやったらさ、そろそろ空気読んで、しばらくの間山口に移って福島さんの面倒でも見ようかなとか思わんのか?

言うても、こっちは退屈な街やから東京からの通いでも許すぞ。

あっ、そう言えば余談やけど、ついこないだ一丸さん亡くなられたみたいやな。

《沖縄のドン死去》兵庫県警マル暴からキャバクラ王、沖縄財界の頂点へ…一丸秀信氏の波瀾万丈「島田紳助の沖縄潜伏を手助け、EXILE・ATSUSHIとも…」 (msn.com)

 

 

EXILE - 銀河鉄道 999