LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

きょうのスタバ散歩。#4

 

2021.11.04 木曜日

f:id:als20170208:20211222145317j:plain

秋晴れのなか、真締川沿いを散策してからスターバックスへ。

f:id:als20170208:20211222145514j:plain

f:id:als20170208:20211222150021j:plain

f:id:als20170208:20211222145901j:plain

f:id:als20170208:20211222150115j:plain

f:id:als20170208:20211222150304j:plain

f:id:als20170208:20211222150424j:plain

スタバに到着。

f:id:als20170208:20211222150605j:plain

あのな、唐突に聞こえるかもしれんけど、来年中には事業所名義でYouTubeチャンネルを立ち上げようと思ってるねん。

そんな大層な話ではなく、取りあえずの入り口として、昔、ボクがこのブログに投稿してた『僕のトリセツ。』の動画バージョンをYouTubeでやろうかなと、、、

やっぱり、活字で読むよりも動画を見てもらったほうが、うちのスタッフのみんなもわかりやすいやろ。

これから新しいスタッフが入ってきたときも、ボクのケアに関しては、まずは、その動画を参考にしてもらったらええやろうし。

で、この件、川崎さんにはこないだ話したんやけど、立ち上げまでに係る諸々の準備は彼女に担当してもらうことにしたから、、、

細かいことは追々説明していくとして、取りあえずはそういことで宜しくね。

f:id:als20170208:20211222153245j:plain