LIVE UP 2024

日本ALS協会山口県支部長のブログ。~ als20170208’s diary ~ 近況と日々の記録。

ひちご屋①。

2018年3月9日(金)



お土産を買ってたから到着が遅れたって?


嘘つけ。


仮にホンマやったとしても、そんなもん言い訳やないか。

事前に買っといたら済む話やんけぇ。





なんやねん、文句あんのか。



人のことを指差すなや、失礼やないかぁ。



どうやら彼女は、僕の偉そうな態度に昔からずっと不満があったみたいです。



そんなもん、いるに決まってるやんけぇ。


貰(もら)えるもんはもろとくがな。



堀江さんからお土産を頂きました。


有り難く頂戴します。




ではでは、乾杯しますよ。



カンパーイ!


⁉︎



ホンマに昔から僕をイライラさせてくれるよな、キミは。

もうエエ加減、段取り覚えてくれるかなぁ。



ちゃんとカメラ目線しろやッ、ボケぇ。


更年期か?なんでそんなに物覚え悪いねん。
ウチの犬(ハル)よりポンコツやんけぇ。


もう一回や。

かんぱーい。





きたきた。



ネギまのタレ。


ネギまの塩。


つくねのタレ。


ではでは、頂きまーす。


あーん。



早よ、引っ張れや。


また、差し歯が外れるやんけぇ。



アカン、このヒトほんまに性格悪いわ。



串の先っちょを僕の鼻の穴に突っ込もうとしやがった。